2015年4月9日(木)社長の巡回は鹿児島市立美術館様に配属の受付スタッフを訪ねました。
はじめに、館長の渡邉眞一郎様、ほか職員の皆様へごあいさつ、「今年度もよろしくお願い申し上げます」
場所柄(がら)でしょうか、受付スタッフがお上品
会社行事で会うときの、いつものスタッフとは雰囲気が違います。
制服に袖をとおした時、スイッチが入るそうです。
普通の女の子から・・・・
変身(へ・ん・し・ん)
受付のお姉さま-
最近は、外国からのお客様も多く、朝礼で毎日、ロールプレイングで英語を学んでいます。
[社員行動指針]
お客様の要望を的確に把握・理解する。
向上心を持ち、技術の研鑽に努める。