家事代行サービス協会のセミナーに参加させていただき、グループビジョンである「心を込めたサービスと信頼で日本一喜ばれる会社を目指します」ということがどれだけ大切なことであるか実感しました。お客様に対しての心配りや提案はもちろんのことですが現場のスタッフにやりがいを持ってもらうことと、スタッフをどれだけ輝かせてあげられるかがお客様満足度UPに繋げられると思いました。私もお客様宅にお見積りにお伺いした際は、作業するスタッフの立場になって情報を伝えてスムーズに作業できるようにしていきたいと思います。
家事代行サービス協会のセミナーに参加させていただき、グループビジョンである「心を込めたサービスと信頼で日本一喜ばれる会社を目指します」ということがどれだけ大切なことであるか実感しました。お客様に対しての心配りや提案はもちろんのことですが現場のスタッフにやりがいを持ってもらうことと、スタッフをどれだけ輝かせてあげられるかがお客様満足度UPに繋げられると思いました。私もお客様宅にお見積りにお伺いした際は、作業するスタッフの立場になって情報を伝えてスムーズに作業できるようにしていきたいと思います。