先週の全社員研修に初めて参加させて頂きました。おもてなしの講話の中で、旅館のお客様が写真を持っておられたことで、陰膳を用意されたことや、電車の席が予約出来なかったため、従業員の方が前の駅から乗って席を確保するお話などはとても感銘を受けました。
中々ここまでになることは難しいと思いますが、私もお客様にサービス提供する会社として、少しでも近づけるように努力したいと思います。
先週の全社員研修に初めて参加させて頂きました。おもてなしの講話の中で、旅館のお客様が写真を持っておられたことで、陰膳を用意されたことや、電車の席が予約出来なかったため、従業員の方が前の駅から乗って席を確保するお話などはとても感銘を受けました。
中々ここまでになることは難しいと思いますが、私もお客様にサービス提供する会社として、少しでも近づけるように努力したいと思います。