最近、偽装表示が大きな問題になっております。それも一流のホテルやデパートで行われています。企業にとりまして、利益を上げていく事は社会に貢献することや従業員満足を得るために最も重要なことであると思いますが、一方で、コンプライアンスはそれにも増して重要なことで、お客様の信頼を無くすだけでなく、会社自体の存続に関わってくるものだと思います。今後もお客様の信頼を失うことのないように、しっかりとルールを守って行動していきたいと思います。
日別アーカイブ: 2013年11月21日
一分間スピーチ
家事代行サービス協会のセミナーに参加させていただき、グループビジョンである「心を込めたサービスと信頼で日本一喜ばれる会社を目指します」ということがどれだけ大切なことであるか実感しました。お客様に対しての心配りや提案はもちろんのことですが現場のスタッフにやりがいを持ってもらうことと、スタッフをどれだけ輝かせてあげられるかがお客様満足度UPに繋げられると思いました。私もお客様宅にお見積りにお伺いした際は、作業するスタッフの立場になって情報を伝えてスムーズに作業できるようにしていきたいと思います。