社長の湯ノ口です。2013年10月23日(水)ノー残業デーの日、いつものように仕事が終わってバス停に向かうと、“あっ”うちのポスターだ。
何かごちゃごちゃと書いていますが、文字が小さくて「ハウスクリーニング」の文字しか読めません。 近くに行ってかがめば何が書かれているか分かりますが、それでは不親切。
隣のポスターの女性の姿や、上のポスターの女性の指には魅(ひ)かれます。
この掲示板に、この位置に貼られた当社のポスターは効果が弱いように感じました。次のポスターの出来に期待します。
日別アーカイブ: 2013年10月28日
一分間スピーチ
先週の全社員研修に初めて参加させて頂きました。おもてなしの講話の中で、旅館のお客様が写真を持っておられたことで、陰膳を用意されたことや、電車の席が予約出来なかったため、従業員の方が前の駅から乗って席を確保するお話などはとても感銘を受けました。
中々ここまでになることは難しいと思いますが、私もお客様にサービス提供する会社として、少しでも近づけるように努力したいと思います。